忍者ブログ

やちろぐ

不親切な「モノ・コト紹介ブログ」。 知ってるヒトはコメントを。 知らないヒトはタイトルをググってね。

[PR]

  posted by at 23:25:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山本梓

  posted by やち at 22:33:16 │EDIT
なにげにスキです。あずあず。オレの好みの系統の顔ではないんだけど、カワイイなぁと。
北海道の不動産屋で「常口アトム」って会社があって、その会社のCMキャラクターが山本梓なんだけど、CM終わりに「JOGJOG♪」ってやるのを帰省の度に見ては「カワイイなぁ」とか思ってる。
あのコって、妙に笑顔が決まりすぎてる感じがする。決める笑顔を作ってるっていうより、あれが自然の笑顔なのかも。それだけに決まるのかな。
PR

草刈麻有

  posted by やち at 22:35:20 │EDIT
こないだ始まった「探偵Xからの挑戦状」の1作目に出演してた女の子、カワイイな~と思ってエンドロール見たら「草刈麻有」という名前とのこと。調べたら、草刈正雄の娘なんだね。デビューしてるって知らなかった。たしかに似てる。
エステーの「消臭プラグ」のCMにも出てるみたい。TVでは観たことないけど、これもカワイイね。

探偵Xからの挑戦状は、今日から2作目が配信開始。楽しみです。

平山あや

  posted by やち at 21:12:26 │EDIT
毎週「熱血!平成教育学院」を観てるんだけど、いつ観てもカワイイんだよねぇ。平山あや。改めてカワイイなぁ、と毎週観呆けてる次第。実物は死ぬ程カワイイんだろうなぁ。
そんな平山あやがブログをはじめた。このトップにあるマンガの似顔絵、マンガみたいだけど、本人にも似てるよね。マンガに出てくるような顔ってことだね。
ん~。カワイイ。って今日はこればっかだな。

ちすん

  posted by やち at 23:22:43 │EDIT
 こないだ書いた「名探偵の掟」に出演中の女優。吉本興業の所属らしい。コスプレ好きとかではないんだけど、この番組の婦警姿はちょっと萌えるわ。
他にも色々ドラマとか映画とか出てるようなんだけど、どれも観たことはないので「あ~、あの番組のあの人ね」みたいなのがないな。
今まで全く知らなかったんだけど、今後注目っス。

松木里菜

  posted by やち at 23:17:30 │EDIT
今日のニュースで「Jリーガーの谷口(って、知らないんだけど)と『でき婚』」ていうのが流れてたけど、そんなにファンじゃなかったんだけど、なんか妙に「悔しい感」があったのはなんでだろう。
チューリッヒのCMとかに出てた彼女。キレイな人だなぁとは思っていながら、そんなにファンでもなかったんだけどね。なんか清楚な感じなのに、でき婚だったりとか、1コしか違わないけど、彼より年上だったりとか、その辺だろうか・・・。
出産後は復帰する予定らしいので、注目しとこかな。

初音みう

  posted by やち at 21:45:11 │EDIT
前に書いたレースクイーン/グラビアアイドルの初音みうが、グラビア系は卒業して音楽活動をはじめたらしい。
ん~。大丈夫でしょうか。
ここで視聴できるんだけど、Perfumeの安易な二番煎じって感じが否めません・・・。ま、そんなに悪くはないけどね。あと、なぜかROCKETMAN(ふかわりょう)がプロデュースしてる。いやぁ、みう姫、迷走してないか?
でもあいかわらずカワイイわぁ。かなり好みです。

ちなみに、このブログでやっと確認できたけど、やっぱO-netのバナーのコって初音みうだったのね。スッキリ。

国仲涼子

  posted by やち at 23:50:51 │EDIT
こないだの年末にレコ大のウラでやってた「アメトーーーーーク」をこないだやっと観たんだけど、ビデオゲストででてた国仲涼子がめっちゃカワイかったんだよね。
前にもカワイイと思ったことあったような覚えもあるけど、なんか年齢を重ねてカワイイながらも色気も出てきたのかなぁ。今29歳らしいんだけど、いい恋愛してるんだろうか、なんて考えるのはオヤジか…?

ちなみに「アメトーーーーーク」の企画自体かな~り笑えたわ。芸人視聴率が高いといわれる「アメトーーク」と「やりすぎコージー」はホントハズレがなくてスゴイと思う。構成作家と司会のウデがスゴイんだろうね。
「アメトーーク」歳末特番は国仲涼子含みで保存版な感じで。

マイケル・アリアス

  posted by やち at 22:33:39 │EDIT
1月12日(月)24時10分~24時50分@NHKの「トップランナー」のゲストは、映画「鉄コン筋クリート」の監督マイケル・アリアス。
映画の「鉄コン筋クリート」いまだに観てないんだけど、そろそろテレビでやんないかなぁ。あと前から書いてるけど、マンガ誰に貸したかわからずしばらく手元にないんだよね。そろそろあきらめて愛蔵版でも買おうかな。

あと「トップランナー」の司会のSHIHOはどうなんだろ。前任の本上まなみくらいの、ちょっとサブカル系に明るい人の方がいい気がするんだけど。

松丸友紀

  posted by やち at 23:39:26 │EDIT
テレ東のアナウンサー
な~んかカワイイんだよね。美人なのかなんなのかイマイチわからないんだけど、動きとか言動とか含めてなんかカワイイ。「ゴットタン」ではブス呼ばわりされてるけど、マツコ・デラックスをして「女子アナのなかで一番美人である」と言わしめたとか
こないだ放送されてた「みうらじゅんのゼッタイに出る授業」にも出てたんだけど、なんかカワイイ。
ま、大橋未歩の方が好みなんだけど。

嶺川貴子

  posted by やち at 22:57:33 │EDIT
現在発売中の「暮しの手帖」34号(6-7月号)に嶺川貴子のインタビューが掲載されてる。
内容は彼女の現在の生活ってことで、インタビューの他、自宅の写真も公開。オサレな感じの家だったよ。
インタビューによると、コーネリアスとの間に産まれた1人息子はもう7歳(!)。お風呂にもひとりで入れるようになったとのこと。子供に手が掛からなくなったので音楽活動も徐々に始めてるようで、また近い将来作品が聴けそう。楽しみです。
ってか、7歳ってひとりで風呂入れるもんだっけ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 Aleksiitut]
[05/13 Backlinks]
[02/03 nonnakedj]
[07/17 ラオウ]
[03/21 クイズ饅頭]
[03/02 あおたろう]
[02/23 おから茶]
[02/07 珈琲男]
[01/19 おから茶]
[01/13 やち]
[01/13 やち]
[01/11 ラオウ]
[01/11 bancho]
[01/10 藍色]
[12/22 やち]
[12/20 おから茶]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 おから茶]
アクセス解析