忍者ブログ

やちろぐ

不親切な「モノ・コト紹介ブログ」。 知ってるヒトはコメントを。 知らないヒトはタイトルをググってね。

[PR]

  posted by at 04:30:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆!爆!爆笑問題SP

  posted by やち at 23:39:16 │EDIT
明日の「爆!爆!爆笑問題」は、チュートリアルを迎えての60分スペシャル。
と言いつつ、今まで観たことないんだけど、爆笑問題がチュートリアルをゲストに向かえ、東の笑いと西の笑い等についてトークするらしい。
番組では、相方を入れ替えての漫才もするらしく、太田と徳井、田中と福田、という組み合わせでやるとか。これは楽しみ。
7月14日(水)23:45~24:50@TBS
PR

人志松本のすべらない話

  posted by やち at 23:36:17 │EDIT
すべらない話がひさびさオンエア!
今回の出演者は、松ちゃん、ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一、ケンコバ、兵動、小籔千豊、海原はるか、いとうあさこ、大村朋宏(トータルテンボス)、あべこうじ、椿 鬼奴、佐藤哲夫(パンクブーブー)、ねづっち、橋本直(銀シャリ)、はんにゃ金田。
いやぁ、楽しみですな。初参戦が史上最多の9人だって。
銀シャリ橋本だけ、わからんな。観たことありそうな気はするけど、誰だろ。
6/26(土)21:00~23:10@フジテレビ。

お笑いさぁ~ん

  posted by やち at 22:53:13 │EDIT
4月から始まった、さまぁ~ずがホストのお笑い番組
芸人1組をゲストに迎え、まずはその芸人がネタを披露。その後さまぁ~ずとのトークのコーナーを挟み、「ご一緒さぁ~ん」というコーナーで、ゲストとさまぁ~ずの合同コントが披露される。第1回のキャイーンと、第2回のサンドウィッチマンを見たけど、ゲストのネタも、さまぁ~ずとの合同コントもサイコー。さまぁ~ずは自分たちだけのトークもオモシロイし、ゲスト呼んで話してもオモシロイし、最強だね。第3回はインパルスで、例の「キセルの取調べ」ネタをやったらしいんだけど、逃した~。残念。第4回のゲストはロバートとのこと。楽しみ。
ちなみに、合同コントを待つ間のつなぎで「おつなぎさぁ~ん」とうコーナーで新人がネタを披露するんだけど、それもけっこうオモシロイ。
欠かさずチェックしなきゃ。
毎週月曜23:58~24:29@日テレ。

立ちトーーク

  posted by やち at 22:52:46 │EDIT
4月22日(木)の「アメトーーク」は「立ちトーーク」。
今回のゲストは、ザキヤマ、カンニング竹山、平成ノブシコブシ吉村、オードリー若林、ゴリ、関根勤、ケンコバ、有吉、フットボールアワー。
この企画、くだらない楽屋トーク的にくだらない話がどんどんつながっていって、バカバカしくてオモシロイんだよね。アメトーーク企画の中でもけっこうお気に入り。楽しみ。
23:30~24:30@テレビ朝日。

コサキンでラジオ!

  posted by やち at 23:36:55 │EDIT
4月8日(木)から、BS朝日で始まる番組。
コサキン(関根勤と小堺一機)のラジオって、中学高校の時に大好きですげ~聴いてたんだけど、大学以降は全然聴いてなかったんだよね。その「コサキン」、27年続いて2009年3月で終了したらしい。スゴイな。
で、今回はTBSではなくテレ朝でオンエア。2人が架空のラジオ番組を放送ってコンセプトらしく、またあのバカバカしい会話が聴けるかと思うとウレシイ。って、我が家まだBS対応してないんだけど・・・。
twitterとも連動して、投稿を受付るらしい。 @kosakinderadio 楽しみ。

番組名未定(仮)

  posted by やち at 23:38:59 │EDIT
4月6日(火)から24:00 ~ 24:30でTOKYO MXで始まる番組。倉本美津留、タナカカツキ、バカリズムの3人がレギュラーという、異色かつ豪華メンバーな番組。



テレビ放送と同時にUstreamで生配信も行い、連動して大喜利を行うって番組で、テレビで「お題」を1問あたり3分~5分ほど静止画像で流し続け、3人がUstreamで回答するって内容らしい。視聴者もUstreamとかTwitterで反応可能。オモシロそう。



MXって我が家観れないんだけど、地デジにしたら観れるのかな?はよ地デジにしなきゃな…。

アメトーーーーーーク

  posted by やち at 23:35:08 │EDIT
4月1日19:00~21:48でスペシャルをオンエア。
今回は「家電芸人×町工場芸人アキシャルポンプスペシャル」!
「アキシャルポンプ」ってのは、町工場芸人のモンスターエンジン西森が番組中言い出したワードで「みなさんご存知のアキシャルポンプシステムですけども」って、知らんがな!っていうのがオモロかったんだけど、よう知らんけど、油圧ポンプシステムらしい。あの回はオモロかったなぁ~。
スペシャルでは人見知り芸人もやるらしい。バカリズムの登場ですな。楽しみ。

伊集院光 深夜の馬鹿力

  posted by やち at 23:03:21 │EDIT
TBSラジオで月曜深夜にオンエアしてる番組。
ラジオって車に乗ってる時にFM聞くくらいしか最近してなかったけど、twitter始めてからポッドキャストでいくつか聞くように。
ラジオでは1時間番組らしいんだけど、ポッドキャストでは10分番組になっててちょうど聴きやすい。通勤時の駅までのチャリ中にちょうど終わる感じ。電車の中は本とか読みたいのでトーク番組は聴けないから、それ以外の移動中によい。
内容は昔聴いた伊集院のANNを思い出す「くだらない」トーク。サイコー。

ザ・爆笑王

  posted by やち at 23:09:55 │EDIT
3/16(火)19:00~20:54@日テレで「ザ・爆笑王 2010春 激突!夢のベストテン」と題した番組がオンエア。
出演は、パンクブーブー、フットボールアワー、ナイツ、アジアン、ブラマヨ、チュートリアル、ますだおかだ、中川家、ノンスタイル。なかなか固いメンツってイメージ。
何がベストテンなんだかわからんし、上に書いたのは9組しかいないけど、どんな番組なんだろ。とりあえずチェック。

IPPON グランプリ

  posted by やち at 23:35:50 │EDIT
昨年末に第1回が開催された大喜利芸人日本一決定戦。
前回はバカリズムが見事優勝した本大会。春に第2回が開催されるという情報が発表。
オンエア日、出場者等の情報はまだないものの、一般視聴者からの一般回答の受付が開始された。オモシロイものはオンエアで紹介されるんだけど、前回はいつ募集してたのか全く知らなかった。
今回は、登録してみたよ。お題が難しかったけど、とりあえず。
題2回の出場者もはやく知りたい。ジャルジャル後藤とかでないかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 Aleksiitut]
[05/13 Backlinks]
[02/03 nonnakedj]
[07/17 ラオウ]
[03/21 クイズ饅頭]
[03/02 あおたろう]
[02/23 おから茶]
[02/07 珈琲男]
[01/19 おから茶]
[01/13 やち]
[01/13 やち]
[01/11 ラオウ]
[01/11 bancho]
[01/10 藍色]
[12/22 やち]
[12/20 おから茶]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 おから茶]
アクセス解析