忍者ブログ

やちろぐ

不親切な「モノ・コト紹介ブログ」。 知ってるヒトはコメントを。 知らないヒトはタイトルをググってね。

[PR]

  posted by at 17:39:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-1グランプリ

  posted by やち at 22:31:09 │EDIT
今日のサバイバルステージの結果を受けて、決勝進出者が出揃った。バカリズム、いとうあさこ、麒麟・川島明、なだぎ武、エハラマサヒロ、あべこうじ、Gたかし、我人祥太に、サバイバルステージ勝者の、COWCOW山田よしを加えた9名。影の(って影でもないかもしれんけど)実力者あべこうじに優勝してほしい気もするけど、バカリズムは無条件にスキだしなぁ。COWCOW山田よしもスキ。昨年の覇者、中山功太がこの1年ほとんど輝かなかったので、今年は派手に活躍しそうな芸人が選ばれたりして。って邪推も含めて、バカリズム優勝を予想。
2/23(火)19:00~20:54@フジテレビ。
PR

もう一度見たいあらびき芸ベスト1 00

  posted by やち at 21:56:50 │EDIT
1月20日(水)の「あらびき団」@TBSはスペシャル。
放送100回を記念したスペシャルで、視聴者リクエストで選ばれたのをランキング形式でオンエア。
そんな熱心な視聴者ではないけど、キライじゃないです。東野と藤井のトークに救われてる部分も多いと思うけど。
どぶろっくとか、モンスターエンジン西森とかの歌ネタがけっこうスキなんだよね。こないだ書いたあらびき団の歌ネタ集めたCD、そういや聴いてないな。レンタル屋には…ないかな…。

アメトーーーーーーク

  posted by やち at 23:56:10 │EDIT
1月7日(木)19:00~21:48@テレビ朝日の「アメトーーク」は新春スペシャル。タイトルを「テレビ界に新春卍固め家電じゃない方SP!!」と題してオンエア。「プロレス」と「じゃない方」と「今年が大事芸人」の企画をやるらしい。
プロレスはあんま詳しくないんだけど、この企画、メンバーのマニアックな知識と、昔の映像とかも出てきて懐かしオモシロイ。そういや昔プロレスってテレ朝でやってたっけ?
年末年始はお笑い番組多いけど、これは楽しみ。

大喜利芸人日本一決定戦 IPPON グランプリ

  posted by やち at 22:50:01 │EDIT
12月27日(日)25:25~26:25@フジテレビで、大喜利芸人日本一を決める番組がオンエア。

…って、それ「ダイナマイト関西」…。

メンバーは、松本人志をチェアマンに迎え、有吉弘行、ケンドーコバヤシ、バナナマン設楽、世界のナベアツ、千原ジュニア、チュートリアル徳井、バカリズム、ビビる大木、ハリセンボン箕輪、オードリー若林。ケンコバとかハリセンボン箕輪とか出ちゃってるし…。

いっそのこと、バッファロー吾郎も出たらいいのに(笑)

M-1グランプリ2009

  posted by やち at 23:40:44 │EDIT
決勝進出者が決まったね。
今年の決勝進出者は、ナイツ、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、ハリセンボン、笑い飯、ハライチ、モンスターエンジン、パンクブーブーの8組。吉本6組、マセキ1組、ナベプロ1組。やっぱ吉本多いねぇ。
ハライチのみ、あんまちゃんと知らないんだけど顔は見たことあるなぁ。
今回の優勝予想難しいなぁ。世間的にはナイツなんだろうか。ん~。パンクブーブー!でどうでしょうか。個人的には東京ダイナマイトが好きなんだけどね。
それかまた敗者復活?で、やっぱジャルジャルにはガンバって欲しいです。

オンエアは12月20日(日) 18:30~@テレビ朝日系列。

おかもとまり

  posted by やち at 23:46:14 │EDIT
太田プロ所属の芸人なんだけど、広末に似てカワイイと評判だ、っていうんでみたら、ホントカワイイわ。なんでこのコ、芸人やってんの?


特にこのあたり、ちょっとオレ弱いです。


芸人としては、モノマネが芸らしく、鳥居みゆきとかスザンヌのモノマネをするようです。この動画を参照のこと。


なんか、イケメン芸人と結婚してあっさり引退しそうだな~。



人志松本のすべらない話大傑作選

  posted by やち at 23:25:16 │EDIT
11月7日(土)21:00~23:10@フジテレビで「すべらない話」の傑作選をオンエア。


恒例の改編期特番もサスガにネタ不足か、まっちゃん、ジュニア、大輔が特に印象的だった話を選んでオンエアするって企画らしい。


第3回くらいから全部録画してるんだけど、一番スベったのは大輔の話の途中で割り込んだニュース速報かねぇ…。アレはなかったな。


笑ったのが印象的なのは、小薮の「略礼服」と、兵藤の「おかき」かな。


これも逃さず録画しなきゃ。


くりぃむナントカ DVD

  posted by やち at 21:10:04 │EDIT
「くりぃむナントカ」のDVDが9月30日に発売。3巻同時発売らしく、全3巻すべて購入した人は、DVD封入のハガキで応募すると、特典DVDがもらえるというプレゼント企画付き。各2,940円。
さらに今晩23:15~24:10で「くりぃむナントカ DVD発売記念 秋の芸能界ナンバー2選手権!!」をテレビ朝日系でオンエア。ナンバー1になっちゃいけない「ナンバー2選手権」、意外と楽しいです。録画必須だな。

DVDに収録されてるのは、リアル世界で行う間違い探し「芸能界ビンカン選手権」、どれだけファンかというより忍耐力を競う「長渕剛ファン王決定戦」、これなら誰にも負けないっていう芸(ただしかなりニッチ)の1位を競う「N-1グランプリ」、「芸能界ナンバー2選手権」、「大木vs前田アシスタント決定戦」等の名物企画が盛り沢山。これ、アメトーークDVD並みに売れたりして。
バカ笑いしたい方にオススメの一品。

キングオブコント2009

  posted by やち at 23:56:32 │EDIT
東京03、優勝おめでと~!!!
というわけで、こないだ書いた「キングオブコント2009」で、東京03が2代目キングに決定!
昨日やっと録画したのを観たんだけど、2本とも観たことあるネタだったけど、オチまで含めてカンペキだったわ。特に2本目。すぐにyoutubeから消されると思うけど、1本目2本目ど~ぞ。やたら高画質です。これ。
個人的にはジャルジャルが最下位だったのがちょっと不満だったわぁ。思うに、会場の若い女性客の「キャー!」が、採点する芸人の不評を買ったのでは、と。ジャルジャルだけ、やたら歓声大きかったんだよなぁ。1本目(とほぼ同じネタ)2本目。おもろくね?
あと笑ったのは、インパルス。観たことないネタだったけど笑ったなぁ。個人的にはヨハンのネタが鉄板なんだけど、ちょっとマニアックだからKOCには不向きかな。でもサスガ、インパルスだわ。1本目2本目、どうぞ。両方ともオチまで含めてかなりオモロイと思うんだけどなぁ。
来年はジャルジャルに是非優勝して欲しいっス!

ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話

  posted by やち at 22:18:58 │EDIT
「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画が地上波でオンエア
前にBSだかCSでオンエアされて、DVD化もされてるはずだけど、それがオンエアされるのかな。別モノなのかな。どっちにしても楽しみです。ゲストは誰なんだろう。

9月29日(火)24:35~26:05@フジテレビ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 Aleksiitut]
[05/13 Backlinks]
[02/03 nonnakedj]
[07/17 ラオウ]
[03/21 クイズ饅頭]
[03/02 あおたろう]
[02/23 おから茶]
[02/07 珈琲男]
[01/19 おから茶]
[01/13 やち]
[01/13 やち]
[01/11 ラオウ]
[01/11 bancho]
[01/10 藍色]
[12/22 やち]
[12/20 おから茶]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 おから茶]
アクセス解析