忍者ブログ

やちろぐ

不親切な「モノ・コト紹介ブログ」。 知ってるヒトはコメントを。 知らないヒトはタイトルをググってね。

[PR]

  posted by at 17:13:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中川翔子

  posted by やち at 12:41:59 │EDIT
ギザカワユス。



最初「メンB」で見た時カワイイなぁと思ってたら、最近はそのルックスだけでなく「しょこたんブログ」と絵画センスとオタクっぷりでも話題。冒頭の言葉は「しょこたん語」で「とてもかわいい」という意味。オモロイ子です。



ちなみにあんま話題にはなってないけど、父親は夭折した二枚目俳優らしい。中川ナントカっていう。…あんま有名じゃないから話題にならんのね。でも写真で見る限りはカッコイイ人だった。いい遺伝子を受け継いだのね。
PR

アリス

  posted by やち at 10:15:15 │EDIT
前に、カーナビかなんかの「ecripse」のCMに出てた時、カワイイなぁと思ってたら、マックのベーグルのCMにも出たりして、最近ではフライングキッズの浜崎とキック・ザ・カン・クルーのMCUのユニット「マツリルカ」とコラボしてた。



曲聞いたけど歌唱力はまぁ人並みって感じだったので、木村カエラ程はブレイクしないだろうなぁ、って感じ。



まぁ、カワイイからヨシ(なにがヨシだ)。

町田先生

  posted by やち at 23:12:54 │EDIT
「タモリのジャポニカロゴス」に出てる町田先生ってヅラ?

あと、ロバート秋山に似て蝶。



最近こういう日本語に関する番組が多くて、日本語好きな自分にはたまりません。

脊山麻里子

  posted by やち at 23:56:38 │EDIT
こないだ「第2日本テレビ」の番宣(?)でテレビ出てたんだけど、「はじめて見たけどけっこうカワイイなぁ」と思ったので、メモ代わりに書いてみる。

覚えてる?

  posted by やち at 18:31:26 │EDIT
CM出演がキッカケで有名になった芸能人でしかも一瞬それなりに話題になった人って、しばらく時間が経つと「顔と名前は知ってるんだけど、なんで有名になったんだっけ?」ってなる。



今朝雑誌で見かけた「山崎一」も「なんだったかなぁ」と思って記憶を辿ったら、あれだな。NOVA。バナナがどうとか言ってたような気がするな。



アイフルで上半身だけムキムキになってるあの人も、数年後にはそうなりそうな予感。

余計なお世話だけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 Aleksiitut]
[05/13 Backlinks]
[02/03 nonnakedj]
[07/17 ラオウ]
[03/21 クイズ饅頭]
[03/02 あおたろう]
[02/23 おから茶]
[02/07 珈琲男]
[01/19 おから茶]
[01/13 やち]
[01/13 やち]
[01/11 ラオウ]
[01/11 bancho]
[01/10 藍色]
[12/22 やち]
[12/20 おから茶]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 おから茶]
アクセス解析