忍者ブログ

やちろぐ

不親切な「モノ・コト紹介ブログ」。 知ってるヒトはコメントを。 知らないヒトはタイトルをググってね。

[PR]

  posted by at 18:17:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八奈見乗児

  posted by やち at 22:31:58 │EDIT
この人が引退したり亡くなっちゃったら、サミシイなぁと思う声優の一人。ボヤッキーの声やってたヒトね。

いまだに「金スマ」とか「おでんくん」とかで声あててるけど、もう御年75歳らしい。子供の頃から聞いて笑ってたせいか、あの声聞くと思わずウレシクなっちゃうんだよね。まだまだ長生きして欲しいけど、もし亡くなったりしたらまたクリカンが声あてたりするのかな…。

ドラえもんの時も思ったんだけど、いろんな単語とかセリフを録音しといて後でセリフに合わせて音声作るとかできないんだろうか。映像と違って音声はまだ技術的に難しいのかな。
PR

浅尾美和

  posted by やち at 22:43:18 │EDIT
プロのビーチバレーのプレイヤー。昨日、フジの「JUNKスポーツ」で初めて見たんだけど、カワイイ。そこらのアイドルの一人だったらそんなに目立つ顔じゃないけど、スポーツやってると何割か増すよね。なぜだか。

プロフィール見たら1986年生まれって、ひとまわり違うのか…。そういや、あややもひとまわり違うんだな、いまさら気付いた。

平成産まれとか90年代産まれとか、トシを感じること色々あるけど、次に驚くのは自分の入社年度に産まれたコが出てきた時かなぁ。

小出由華

  posted by やち at 00:09:29 │EDIT
あのルーガちゃんが写真集を発売。彼女、もう二十歳だってさ。

「ウゴウゴルーガ」の頃はそんな美少女って感じもしなかったけど、黒坂真美に似た感じの、キレイなおねぇちゃんになってた。意外とああいうコがキレイになって、美山加恋みたいな小さい頃かわいいコの方が将来そんなにのびなかったりとかすんだよね。



ちなみにウゴウゴ君はもう芸能界を引退してるらしいです。

西島洋介山

  posted by やち at 00:34:08 │EDIT
あの西島洋介山が陽海山という名前でPRIDE.31に参戦!対戦相手はマーク・ハントだって。

東洋太平洋のチャンピオンになった後、しばらく名前聞かないなぁと思ってたけど、活動してたのね。



あいかわらず地下足袋なんだろうか。そしてオサム会長はまた何か秘策を考えてるんだろうか。楽しみです。



放送は3月4日(土)15時55分@フジテレビ。試合は2月26日(日)さいたまスーパーアリーナにて。

FLIP FLAP

  posted by やち at 02:46:43 │EDIT
しばらく見ないなぁと思ったら、テレビ東京の子供向けアニメの主題歌を歌ってるらしい。

近くにある大きい公園のイベントに歌いに来るっていう広告を見て知ったんだけど、なんか路線変わったなぁ。昔は「オサレでカワイイ双子」って感じだった気がするんだけど、すっかり「優しそうな歌のお姉さん」みたいになってた。

もしや、ドリーミングの座を狙ってるとか?同じ双子なだけに。

夏帆

  posted by やち at 23:50:51 │EDIT
11代目のリハウスガール。

CMの他にもドラマとか映画とか色々出てるみたいなんだけど、カワユス。このコは伸びるね。昔の宮沢りえみたいな正統派美人。



まだ中学生で1991年生まれだって。「平成生まれ」ってのはそろそろ慣れた気がしてたけど、「90年代生まれ」って聞くとまたトシを感じるねぇ。



って、最近こんな話ばっかだな…。

リリー・フランキー

  posted by やち at 23:09:18 │EDIT
あさっての「トップランナー」(NHK教育)に出演する。

「東京タワー」が100万部いった(スゴイねぇ)のと、NHKでやってる「おでんくん」のDVDの宣伝もかねて、って感じだろうか。



数年前まではテレビで見ることなんてほとんどなかったのに、いつのまにか有名になったよなぁ。

前に「加藤紀子と熱愛!」って聞いた時は加藤紀子が主語だったけど、今ならリリーかなぁ。



2月5日(日)19:00〜19:45

伊藤みき

  posted by やち at 08:10:36 │EDIT
トリノ五輪のモーグル日本代表。日本女子モーグル界の期待の新星。



ってのも今知ったくらいで、滑りも何も見たことないんだけど、このコのプロフィール!



「18歳 近江兄弟社高校」



え?メンターム?

ドコにあるの?メンソレータムはやっぱ使わないの?メンタームは使い放題なの?

いや〜、中学の時に「プール学院大学」を知ったとき並のオドロキ。



すんません。それだけです。有名なの?

マルチナ・ヒンギス

  posted by やち at 23:17:19 │EDIT
ヒンギスが、復帰初戦の全豪オープンのミックスダブルスで優勝した。これで15コめのグランドスラムだって。シングルスでもベスト8までいったし、一時引退してたとはいえやっぱスゴイねぇ。



全英で初めて見て「しなやかなテニスだなぁ」って思ったのが大学の時だったし、引退のブランクの印象もあって、もうけっこうなトシだっけな、とか思ったけどまだ25歳なんだね。最近のテニス界ではもう年長なんだろうけど。



パワーテニス全盛の中、全仏あたりででも優勝したらカッコイイねぇ。がんばって欲しいです。

マシュー・マコノヒー

  posted by やち at 01:10:31 │EDIT
ちょっと前のニュースだけど。

アメリカのピープル誌が選ぶ「最もセクシーな男性」にアメリカの俳優のマシュー・マコノヒーが選ばれたらしい。



その記事が掲載されてるのがこれなんだけど、この情報いらなくない?↓



「マコノヒーは1999年、テキサスの自宅でボンゴを叩きながら裸でダンスをしていて逮捕されたことがある。」

って、今言わなくていいじゃん。それ。

でもなんで逮捕されたんだろ。自宅で裸はいいよね。うるさすぎたのか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/05 Aleksiitut]
[05/13 Backlinks]
[02/03 nonnakedj]
[07/17 ラオウ]
[03/21 クイズ饅頭]
[03/02 あおたろう]
[02/23 おから茶]
[02/07 珈琲男]
[01/19 おから茶]
[01/13 やち]
[01/13 やち]
[01/11 ラオウ]
[01/11 bancho]
[01/10 藍色]
[12/22 やち]
[12/20 おから茶]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 やち]
[12/05 おから茶]
アクセス解析